きみちゃん るーむ
雑誌参考・キット購入の作品(母よりプレゼント)です。
キット作品は義妹に、私には母の持っている布で。。。
周りの方々から「いいねぇ〜」と言う言葉に弱い母♪即、プレゼントです。
針を持ってチクチクがストレス解消?のよう。。。
幸せな時間だそうです。  あったか心 一杯の作品に「感謝♪」
ブラウザを閉じて戻ってね
Miyukiさんに寄せて頂きました
布が好きで手作りが好きで、大好きな布を生かせる
喜びに時間も忘れて夢中になったり、思わず
写真に撮って記念のアルバムに仲間入りさせたり・・・・。
一針ごとに心をこめた、人の手でつくられたものだけがもつ
やわらかなぬくもりを放っています。